2017年10月16日

ぴよぴよ移転 オープニングセレモニー

10/4(水)「親と子のつどいのひろばぴよぴよ」移転に伴うオープ二ングセレモニーを行いました。

理事長挨拶.JPG


地域の主任児童委員さん、地域ケアプラザ、保育園の方々や横浜市、青葉区の担当者にご出席いただきました。地域の支援者のお話をお聞きして、この地域につどいの広場をオープンする使命を感じ、身の引き締まる思いでした。
地域に根ざした広場、そして第2の実家、誰でもくつろげる第2のリビングを作っていきたいと思います。

乾杯.JPG



新ぴよぴよは、江田駅から徒歩7分。江田駅北口郵便局の2階です。

ぴよぴよ入口.JPG


ぴよぴよ玄関.JPG



どうぞ、新ぴよぴよを見に来てください。





posted by パレットブログ係 at 12:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: